<臼杵店>お見逃しなく♪

こんにちは(^O^)/

臼杵店ブログをご覧頂きありがとうございます!

稲垣です 😀

 

GWも終ってしまいましたが、

皆様どこかお出かけされましたか??

 

私は広島県へ行ってきました☆

カキやお好み焼きなど広島グルメをたっくさん

食べ、大満足です(*^。^*)

 

日本三景の宮島もとってもきれいでした 😎

 

外でアイスを食べていたら鹿がたくさん寄って来ました…^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末もイベント盛り沢山となっておりますよ!!

5月13日(土)&14日(日)

試乗☆査定☆商談で!

ピエトロのパスタセットをプレゼント(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!残りわずかとなってきておりますが、

保温も保冷も出来るトートバッグもプレゼント中です☆

大きめサイズで荷物も沢山入るので

これからの季節のお出かけにピッタリですよ 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

※なくなり次第終了となります。

 

 

少しでも気になっている車がある方は

是非一度お店へ遊びに来て損ナシですよ(^v^)

 

 

☆今週末はホンダカーズ大分中央へ☆

臼杵店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)