<花園店>ごちゅうもく~♪

こんにちは!

最近またさらに髪の毛を切りましたアンパンマン ドキンちゃん デコメ絵文字

佐々木です(*^O^*)

一度ショートヘアにしてしまうと

短い髪のラクさからなかなか抜け出せず、

もっと切りたくなってしまうものなのですね汗 デコメ絵文字

これからさらに暑くなるので、見た目も涼しく!

元気に頑張りますファイト! デコメ絵文字

さて!

本日のブログでは、この度新たに生まれ変わる

新型 FIT

についてご案内したいと思いますアンパンマン デコメ絵文字

ハイブリッド車モデル、3つのガソリン車モデルから

個性で選べる堂々のラインアップ!!!

すべてのグレードに HondaSENSING が搭載
されており、

8つの先進機能で

安心・快適な運転を支援します(/^-^)/

さらに、

ボディカラーも多彩に取り揃えていますっ

特にこの

ルージュアメジスト・メタリック

は女性の方に人気なのではないでしょうかはてな デコメ絵文字

その他内装にもこだわっており、

各シートに

オレンジ色の表皮を使用したり、

肌触りの良いスエード調素材になっていたりと

お車に乗っていながら

車内でゆったり過ごせること間違いなしですいいね デコメ絵文字キラリ デコメ絵文字

少しでも気になる方は、

花園店スタッフにお気軽にお尋ねくださいね♪

新型FITのご商談で

チョコレートブラウニー差し上げます♡

最後に、*

最後に、

花園店6月からの新ドリンクメニューをご紹介

暑い夏にピッタリ、見た目も綺麗な

昨年夏以来復活の

どちらもこれからやってくる夏にもってこいの

一杯となっております(*゚∇゚)(~∇~o)

お近くをお通りの際は、

ホンダカーズ大分中央花園店に涼みにきてください吹き出し(ハート) デコメ絵文字

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)