<花園店>イベント盛りだくさん!!~夏Honda開催中~

こんにちは!

花園店の平松ですネコしゃん デコメ絵文字

7月に入りいよいよ本格的な夏がやってきますね太陽と雲 デコメ絵文字

私の一番好きな季節なのでわくわくしていますスイカ デコメ絵文字

一足先に夏を満喫したくて先日花火をしました花火 デコメ絵文字

写真は大好きな線香花火です(^O^)

話は変わって、

今日はお知らせしたいことがりだくさんです!!

7/8(土)~17(祝・月)の10日間 

大分中央各店では早期購入大特典をご用意しております嬉しい デコメ絵文字

内容はこちら!

CMでも話題!先日発売されたばかりの

≪新型FIT≫

査定・ご商談1000円分クオカード

先行予約限定ご成約の方3万円分旅行券

≪FREED≫

購入相談1000円分クオカード

ご成約10万円分用品購入クーポン8万円分旅行券

≪STEPWGN SPADA≫

購入相談1000万円分クオカード

ご成約20万円分用品購入クーポン8万円旅行券

≪VEZEL HYBRID≫

購入相談1000円分クオカード

ご成約10万円分用品購入クーポン8万円分旅行券

旅行券は夏休みのお出かけに使えますねハート デコメ絵文字

お車の購入をお考えの方はお見逃し無く!!

イベント期間中の7/8.9.15.16.17

かき氷夏 デコメ絵文字をご用意してお待ちしておりますので

お車を見るついでにぜひ涼んでいってくださいね~夏 デコメ絵文字

そしてHondaの夏と言えば!!

夏Hondaですよね!今年も絶賛開催中です!

嬉しい抽選会や

ご試乗・査定・ご商談で

Hondaオリジナルジャガードバスタオル

プレゼントしておりますキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

Honda車のロゴ入り、色合いもさわやかで夏にピッタリ!

Hondaオリジナルサマーバッグ付きなのが嬉しいですねリボン デコメ絵文字

無くなり次第終了ですのでお早めに\(^^)/

 

写真撮影にサービスマンが全員集合してくれましたわーいわーい デコメ絵文字

今週末もみなさまのご来店を

花園店スタッフ一同お待ちしておりますハート デコメ絵文字

花園店にもがやってきましたよ~ひまわり デコメ絵文字

佐々木さんと後藤さんと夏の飾り付けをしたので

ご来店の際はご覧ください~イルカ デコメ絵文字

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)