<花園店>ホンダセンシンッ♪ホンダセンシンッ♪

みなさまこんにちは

花園店の佐々木です(o^-‘)o:゚*‘ノヽ口―

 

 

先日のお休みの日に

映画を見に行ってきました!

怪盗グルーのミニオン大脱走

を見たのですが、

ミニオンが終始かわいくて

とても癒されましたハート の絵文字

ブログをご覧の方で、

他にオススメの映画があったら

ぜひ教えてください♪

ちなみにこのミニオンなんですが、、、

新しくホンダのCMに出ているのをご存知ですか?

「もうすでにテレビで見たよー!!」

という方もいるとは思いますが、

やじるし デコメ絵文字まだ見ていないという方は下記をクリックやじるし デコメ絵文字

(Honda特設ページにとびます)

ミニオン達が

ホンダセンシングについて

おもしろおかしく教えてくれています(^O^)/

また、店頭には

ホンダセンシングについて

記載したブックを置いてありますので、

ご来店された際はご自由にお持ち帰り下さい!

かわいいイラストで

とっても見やすい内容になっています

営業サポート平松さんもビックリビックリ! デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

そしてそして!

前回のブログにもありましたが

先日28.29日に

アミュプラザ大分で行われたCIVICの展示会に

行ってまいりました~(=´ー`)ノ

\じゃんっっ/

当日会場では

ハッチバックセダンの2タイプを

ご用意しました~

どちらもとにかくかっこよかったですビックリ デコメ絵文字

大分駅ということもあり、

2日間とも多くの方にお立ち寄り頂き、

おかげさまで大変楽しい展示会となりました

ありがとうございましたハートもぐもぐ デコメ絵文字

発売までまだ少し期間はありますが、

みなさまにお渡しできるカタログを

店頭にてご用意しておりますので、

少しでも新型CIVICに興味がある方は

花園店へお越しくださいね~ヾ(*゚▽゚)ノ

ちなみに私は、

ハッチバックのスタイリッシュな

シュッとしたボディラインに

心打たれましたCAR デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

8月に入り、

日に日に暑さも増してきましたが

花園店スタッフ元気に営業してまいります!

今週末もみなさまのご来店、

心よりお待ちしておりますまたね デコメ絵文字

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)