<東店>夏HONDAスタート!!

 

東店ブログをご覧の皆様こんにちは!

最近「ブログをみた」というお声をいただいたり

コメントもいただけてとても嬉しいです 😳 

今週もはりきって更新!

7月に突入し暑さは増しますが、、、

東店では元気に夏HONDA

はじめましたわーい デコメ絵文字(・ε・) の絵文字

店内はガラッっと夏HONDA仕様に…

南チーフは南国気分です… 😆 夏 の絵文字

スタッフ紹介ボードもリニューアル!

そして毎年恒例、

必試乗・査定・商談のいずれかで

Hondaオリジナルバスタオル

をプレゼント実写 るんるん デコメ絵文字

今年もお洒落かつビッグな

デザインになってますよ~♪

ビニールバッグもついてきます!

ご来場いただいた皆様に

アウトドアグッズが必ず当る抽選

もチャレンジしていただけます手だよ。力持ち の絵文字

そしてこれまた恒例のあの企画!

そうです!カキ氷です!!!

7/7().8()の二日間限定

ご来場いただいた皆様にご提供

お好みのが選べますおもしろ の絵文字

新車をご体感された方には

湯布院 つばめ舎さんの

キューブ食パンパンだよ。フランスパン の絵文字

差し上げちゃいますっ☆アンパンマン☆ の絵文字☆アンパンマン☆ の絵文字ハート の絵文字

数に限りがありますので

急ぎくださ~~いっ!!ぴこちゃん(にこちゃん すまいる) の絵文字

 

最後にレアなオフショットもどうぞ……!!!果物だよ。スイカ の絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)