<東店>夏休みはHONDAへGO!!

 

 

皆さまこんにちは!

東店の古賀です!また今週もブログのお時間がやってきました!!

 

野球 デコメ絵文字もうすぐ夏!高校野球が熱い時期になりましたね

大分県大会も7月7日に開幕しますね!野球 デコメ絵文字

野球ボール デコメ絵文字高校球児たちの試合

楽しみですね~野球 デコメ絵文字

今年はどの高校が甲子園に行っても活躍してくれそうですね!

 

はい、お話がそびれました。。

すみません焦る デコメ絵文字

季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字

本題です!今年も開催します!!

夏Honda

2種類から選べるくじ引きができたり!

試乗・査定・商談の

新車ご体感でバスタオルが貰えたり!

 

 

イベントがたくさんです!

 

さらにお子様には

手持ち花火!プレゼントします!

夏休みは花火で満喫しちゃいましょう〜!

 

季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字季節外れの花火(´・ω・`) デコメ絵文字

 

そしてもう一つお知らせが!

東店の限定ドリンクのメニューが変わりました!!

今流行りのタピオカミルクティー』と

さっぱり炭酸の』の

ふたつが仲間入りです!

7月からメニュー変更しましたが、数日でもう

かなりの数のご注文をいただきました!

さすが流行りなだけありますね(笑)

お子様からご年配の方まで幅広い年齢層から支持をいただいてます!

嬉しいかぎりです顔文字 嬉しい デコメ絵文字顔文字 嬉しい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

店長・工場長に試飲していただきました!

店長はタピオカ初体験だそうで、、

そしてこの表情です…。w

とっても美味しそうですねドリンク デコメ絵文字

 

今週はこの辺までにしておきます!

また来週詳しくイベントのお知らせをさせて

いただきます!

ぜひご覧ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)