<大在店>WinterDrink

こんにちは😁

日中でも肌寒くなってきましたね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ホンダカーズ大分中央大在店です⛄!

本日は新しくなった

冬限定ドリンク☕

ご紹介をしたいと思います♪

じゃんっっ!

ホワイト抹茶ラテ(左)

つぶつぶ生オレンジティー(右)

抹茶ラテは寒いこの季節にぴったり!

上に乗ったマシュマロが溶けていくごとに

クリーミーさが増して絶品です

生オレンジティーは

写真では見えづらいですが、

みかんの果肉がたっぷりはいっています🍊

ティーのさわやかさと一緒に

つぶつぶ食感もお楽しみください(≧▽≦)

もうすぐ12月・・・。

クリスマスの時期が近づいてまいりました♪

大在店はすでにXmas仕様…🎄🌟

今日はそんな飾りつけの様子をチラッと…(/ω\)

次回ブログにてご紹介しますネ

 

 

今週も豊富な試乗車・展示車を

多くご準備して、

皆様のご来店心よりお待ちしております💖

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)