<明野店>Honda車買うなら今でしょ

皆様こんにちは!明野店です(^^)

最近は少しずつ涼しくなりましたね、、

寒暖差で体調の変化にはご注意くださいませ。🤧

 

 

本日は【創業60周年】

決算大商談会のお知らせです!!★

 

開催期間は9月

1011

171819月.祝

となります☺

 

 

期間中ご成約頂きました方には

用品購入クーポン10万円分をプレゼント!!

更に新車ご成約で

選べるギフトカード万円分もプレゼント!!!

お買い得な決算期間に是非

お車ご購入をご検討くださいませ!(^^)!

そしてついに新型SUV ZR-V も

先行予約受付を開始いたしました!

スタイリッシュな見た目で

高級感のある内装となっております☆ミ

この機会に一度ご検討ください。

 

 

その他にも各車種、お買い得情報が満載です!

詳しくは店頭にてご説明させていただきます!!

 

そして残り少ないですがHONDAオリジナルの

マグカップもご用意しております、

お早めにご来店ください!

 

 

 

そしてもうひとつお知らせで…

秋の限定ドリンクをご提供いたします🍂

今回はカモミールティー

洋梨カルピスになりました!

(※9月中旬ごろからご提供予定です)

 

 

どちらも秋にピッタリのドリンクとなっております。

点検の待ち時間やご商談中にぜひ

ご注文してみてください(^O^)♩

 

 

それでは皆様のご来店

心よりお待ちしております

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)