<明野店>Honda九州じゃらん

こんにちは!明野店の佐藤です 🙂 ♪

だと思いきや、ここ2,3日急激にくなりましたね(><)!!

私はこたつからなかなか動けない毎日です(^▽^;)

 
今日はNコロくんのLINEスタンプについて書こうと思っていたのですが

大在店に先を越されてしまったので・・・(笑)

軽くお知らせ程度にしておきます(/≧◇≦\)アチャー!!

体重はハンドル1個分、得意技はどこでもコロコロできること

そんなかわいいNコロくんのLINEスタンプ無料でダウンロードできます!

Ncoro

日常で使えるようなスタンプばかりなどで是非とってみてください 😀

E8B5B0E3828CEFBC81EFBCAEE382B3E383ADE3818FE38293-93cb5

2016年3月14日(月)までなのでぜひぜひお早めに~!!

『Nコロくんのお部屋』←こちらもぜひ覗いてみてくださいネ

 

そしてそしてHonda九州じゃらんの新刊が届きました!!!

IMG_7884

蓑田チーフ登場!!!)

フリーペーパーなのに九州おでかけスポットグルメなど

お得な情報が盛りだくさん(^0^)/

見どころたっぷりの一冊です 😎 

ぜひ明野店に来られた際は見てみてください(゚▽゚*)♪

 

最後に・・・今週末23日(土)、24日(日)

申年にちなんでかわいいおサルのもんちゃん焼き

をご用意してお待ちしております♥♥

45

じゃらんを読みながらもんちゃん焼きを

食べるのはどうですか???

皆様のご来店を明野店一同お待ちしております

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)