<臼杵店>**新メンバーの紹介**

こんにちは♪ 臼杵店の平松です( ・д-☆

4月に入り、新年度がはじまりましたね!

進学された方や社会人になられた方、新しい環境でスタートをきる方

これから頑張ってくださいね((○(^▽^)○))

臼杵店も新たな仲間を迎えてのスタートとなりました♪

明野店から来たサービスの佐田さんです!

232323

これから臼杵店スタッフとして頑張ってくれますので

みなさま宜しくお願いします 🙂 !

 

また、臼杵店スタッフだったサービスの安藤さんが

4月から花園店スタッフとなりました!

最終日の3/31は安藤さんの28歳の誕生日ということで

営業後にみんなでお祝いをしました(*’ω’ノノ゙パチパチ

IMG_5390

これからは花園店で頑張ってくださいね!

さて、4月から臼杵店の期間限定ドリンクメニューが変わりました!

HOTドリンクに

《 マンゴーオレンジティー が登場です(*・∀・)

IMG_5394

マンゴーの濃厚な甘みとオレンジの爽やかな酸味が

紅茶とよく合っていて美味しいですよ^^

臼杵店にお越しの際はぜひ飲まれてみてください~♪

COLDドリンクは大好評の完熟ぶどうジュースを引き続きお出しいたします

皆さまのご来店を心よりお待ちしております❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)