<明野店>☆女性必見☆

こんにちは!明野店の佐藤です\(^O^)/

突然ですが、今週末9日(土)、10日(日)

明野店×POLA

ということで女性の方は名前を聞いたことがある方も多いと思いますが

主に化粧品を扱っているPOLAさんが明野店にきてくれます!!

 

なんで・・・?(゜д゜)

かといいますなんと無料で!ハンドトリートメント(マッサージ)

実施してくれるのです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

IMG_2705

※画像はイメージです

 

噂によると手のマッサージをされるだけで肩こりやむくみなどが

わかるみたいで、終わったときには血色もよくなり、

しっとりすべすべになっているみたいです!!!!!

ハンドマッサージの間に美容の話もたくさんできちゃいますよ♪♪

手もキレイになり、美容の知識も増え、点検などの待ち時間も退屈しない!

女性の方は大喜びではないでしょうか(*≧∀≦*)

男性の方はぜひ、女性の方も連れてきて、笑顔にさせちゃいましょう!

点検やお車のことでなにか気になることがある方などなど

ぜひぜひこの機会にお越しください★

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)