<花園店>NEWショールーム♬♬

 

こんにちは 😳 !

いつも花園店ブログをご覧いただき

ありがとうございますリラックマ ぺこり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回のブログは、最近髪をばっさり切った

平松がお送りしますコリラックマ【ハート】 デコメ絵文字

20cm以上切ったので、ジメジメした梅雨傘 デコメ絵文字

あつ~い夏太陽 デコメ絵文字も乗り切れそうですプーさん☆じりじり太陽 デコメ絵文字

 

さて!この度花園店ショールームを

模様替えしました!ピンクのうさぎ(笑ってまばたき) デコメメ絵文字ハート デコメ絵文字

飾り デコメ絵文字受付飾り デコメ絵文字

IMG_6406

 

飾り デコメ絵文字N-BOXコーナー飾り デコメ絵文字

IMG_6422

後藤店長と加藤主任がちらり★笑

 

飾り デコメ絵文字N-WGNコーナー飾り デコメ絵文字

IMG_6432

 

女性スタッフ4人でアイデアを出し合い、

おしゃれなカフェをイメージしました

営業の萱島マネージャーやサービスの本田チーフからも

お褒めの言葉をいただき、

女性スタッフは終始ニヤニヤしていましたプーさん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ご来店の際にはぜひご覧くださいハート♡ デコメ絵文字

これからまだまだ変わっていく予定ですので

お楽しみに(*・ω・*)梅の花 デコメ絵文字

 

そして!以前ご紹介しましたキーカバーSALE

まだまだしております 😎 !

オシャレなキーカバーを着けてお出かけしませんかくるま デコメ絵文字

お得にGETできる今がチャンスです(((o(*゚▽゚*)o)))ハート デコメ絵文字

IMG_6433

営業サポートの満永さんと工藤さんです★

 

 

IMG_6436

今週も元気いっぱいの花園店スタッフが

皆様のお越しをお待ちしております♪♪(^∀^)♪♪

Follow me!

<花園店>NEWショールーム♬♬” に対して2件のコメントがあります。

  1. しょうこ より:

    いつも整備でお世話になってます♪
    毎週ブログ楽しみにしてますね~!!

    1. bloguser より:

      しょうこ様**
      いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!!
      これからもどんどんお得な情報を載せていくので
      またイベントの際にはぜひお越しくださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)