<大在店>秋限定ドリンク

 

 

皆様こんにちは🌼

ホンダカーズ大分中央大在店です🌠🌠

 

少しずつ涼しくなってきましたね🍂

秋は個人的に1番好きな季節です🍠

 

本日は秋限定ドリンクのお知らせです☕

 

前回のソーダフロートとコーヒーフロートですが、

たくさんのお客様に注文いただきました😳

毎回楽しみにしてくださる方が多く嬉しいです💗

 

今回は限定ドリンク2種類ご用意しました❕

 

1つ目はマスカットソーダです🍇🍇

グラデーションドリンクが今年は流行っていますよね☺

緑のグラデーションがとてもかわいいです✨

 

2つ目はキャラメルマキアートです🍫

こちらはホットドリンクです☕

甘党の方におすすめです❕

 

秋限定ドリンクは9/18からの提供になります🍂

限定ドリンクで秋を感じていただけると嬉しいです🌟

 

 

本日より決算イベントも開催しております🌼

 

期間中に新車ご成約で

アマゾンやユニクロのギフトカードプレゼントや、

30台限定用品クーポンプレゼントなど特典盛りだくさんです😳

 

 

ぜひこの機会にご来店ください🌠

 

皆様のご来店心よりお待ちしております✨✨

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)