〈花園店〉NWGNが〇〇〇なりました!!

こんにちは!花園店営業の吉田です!

最近は暑さも落ち着き秋を感じますね。秋といえば栗ですが、

栗は英語で「マロン」だと思ってたのですが、実は違うみたいですよ。Wao(ワァオ)

 

本題ですが、今回NWGNがマイナーチェンジして更にカッコよくなりました!

フロントのデザインが変わって、スポーティーな印象になりましたね!

他にも内装が変更されており、シートが全面革シートになり質感が良くなりました!

更にシートヒーターが助手席にも追加されました、寒い時期でも安心ですね!

これには営業の宮村さんもニッコリ敬礼(??)

今までよりもカッコよく、快適になったNWGNいかがだったでしょうか?

ご試乗もできますので、是非ともご来店お待ちしております!!

 

ちなみにマロンはフランス語で、栗は英語でチェスナッツです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)