<大在店>2023年カレンダー

 

 

 

皆様こんにちは🍁

ホンダカーズ大分中央大在店です✨

 

日中は暖かいですが朝と夜がとても寒いですね😳

寒暖差で風邪をひかないよう気をつけましょう🌠

 

 

2023年のHondaカレンダーが届きました📅

毎年カレンダーが届くと年末を感じます☺

今年の表紙はパステルカラーでとってもかわいいです🌟

中身も綺麗な風景の写真がたくさん載っています📷

来店されたお客様にお渡ししていますので、

ぜひご来店ください😉💗

 

秋冬号Hondaじゃらんも配布しております🍂

今回は秋遊びドライブ特集ということで、

九州の絶景スポットやグルメ情報盛りだくさんです🚗

私は紅葉を見に行けたらいいなと思っています🍁

 

さらに九州のお宝丼特集では、

海鮮丼で有名な佐伯市の塩湯が掲載されていました😳🌠

秋冬のドライブにぜひお役立てください✨

 

 

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております☺

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)