<明野店>お得ですよ♪

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

明野店の稲垣です!

1月に入り、12月末まで行っていたタイヤ20%オフキャンペーン

惜しまれつつ終了となりましたが、

1月も20%オフキャンペーンやります!!!

 

今月はタイヤに代わりまして、なんと!

バッテリー20%オフキャンペーンを実施します(*≧∀≦*)

image1

 

タイヤなどとは違ってバッテリーは交換時期が

自分ではわかりにくいものですから

なかなか難しい・・・と言っても

何かトラブルが起きてからでは困りますよね(´・ω・`)

ですが安心してください!

当店では無料でバッテリーチェックが出来ますヽ(´▽`)/

この機会に、まずは無料点検からいかがでしょうか♪

 

1月末までとなりますので、

バッテリーが気になるなぁ~という方もそうでない方も

是非、明野店にお立ち寄りくださいませ☆彡

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

Follow me!

<明野店>お得ですよ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    点検諸々とお世話になりました٩(。•ω•。)و
    入口に展示されてましたね☺
    確かにタイヤ、バッテリーとクルマにとっては大事な部分ですね。
    以前、冬場のしんけん寒い時期にバッテリー上がりで大変な思いをしたので気を付けてます(´ー`A;)

    追記…Nコロくん可愛いですね(`・ω・´)ノ
    LINEスタンプが配布されてたんで早速ダウンロードしました(´∀`*)

    1. bloguser より:

      HV_RS様
      コメントありがとうございます。
      何かがある前に、事前に準備をする事が大切ですので、
      今後も気になる事などございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
      LINEのスタンプ、ダウンロードありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)