<臼杵店>あつ~い夏に☆

こんにちは!

臼杵店の稲垣です☆ミ

 

最近はどんよりとした天気が続きますね(~_~;)

本日、ついに九州も梅雨入りした様です!

またこれから雨の日が続くのでしょうか...

 

そこで!!そんなじめじめもスカッと吹き飛ばす、

ドリンクメニュー2つご用意致しました(^O^)/

 

 

\ コチラ☆ /

image2

 

まずは1つ目!!

 

メロンソーダ☆

 

写真では分かりづらいですが、

緑色のグラデーションがポイントです(^^♪

近くにいたスタッフに味見をしてもらったのですが、

かき氷のシロップを使っているためか、

「なつかしい味がする」とのコメントを頂きました(笑)

 

2つ目は、

 

マンゴーカルピスソーダ☆

 

こちら、「とっても美味しい!!」との感想を頂いており、

早くも大ヒットの予感ヽ(^o^)丿

普通のカルピスとはまた違った爽やかな味です!

年齢問わず、楽しんで頂けると思います 😎

 

 

どちらも夏にピッタリのメニューとなっておりますので、

是非お試し下さい(^_-)-☆

 

 

\工場長も撮影に協力してくれました♪♪/

image1

 

皆さまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

Follow me!

<臼杵店>あつ~い夏に☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    久しぶりに明野に行って居ないと思ったら、異動してたんですね(°д°)ビックリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)