〈明野店〉夏限定ドリンクの紹介!

こんにちは!!

はじめまして、5月から明野店で働いています!

新入社員の川邉です 😳

笑顔を忘れず精一杯頑張りますので、ぜひ会いに来てください!

さて。

明野店では6月から夏限定

ドリンクメニューを始めました(*´∀`*)∩

FullSizeRender

マンゴージュース、アイスの実サイダー、ミルク氷カフェオレ

の三種類です♡♡

マンゴージュースは、

氷もマンゴージュースを固めた物を使用しているので、

濃い味ですごく飲みごたえがあります∧∧

アイスの実サイダーは、

アイスの実にサイダーを注いだ簡単なものですが、

なアイスの実が可愛らしく

様々なアイスの味を楽しむことが出来ます!!

ミルク氷カフェオレは、

凍らせた牛乳にアイスコーヒーを注いだものです。

ミルクをストローで溶かしながら飲んでいくのが

私のおすすめの飲み方です☆ミ

三種類とも暑い夏にはピッタリなドリンクですので

ぜひ味わいに来てください*:.。☆..。.(´∀`人)

また!!本日より!!

ご試乗、査定、ご商談でもれなくNコロくんレジャーシート

プレセントさせて頂きます 😉 !

レジャーシートコロ

無くなり次第終了ですのでお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのブログ緊張しました…

いかがでしたでしょうか??

次回もお楽しみに(^o^)/


Follow me!

〈明野店〉夏限定ドリンクの紹介!” に対して1件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    素早いお出迎えだなぁと驚きましたが、新人さんだったんですね。
    最初の勤務地が明野店で良かったですね。
    店長を含めて、良いサービスマンと良い営業マンが揃っていると思いますので、ドンドン目で見て・感じて、他のみなさんの良いところ盗んで、吸収していってください。
    慣れたら、佐藤さんみたいに話しやすそうな人と喋って、コミュニケーションをとってお客さんとの交流を深めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)