<明野店>多肉植物育ててます。

こんにちは!最近多肉植物に癒されている佐藤です(^_-)-☆

先週の土日も明野店ではかき氷屋さん開店しておりました食べ物 の画像

djsvu

石田君が手に持っているカルピスの蜜を追加しました\(^o^)/

ぜひ明野店に来られた際はカルピスかき氷食べてみてくださいっ♥♥

少し前にマイナーモデルチェンジしたN-WGN!!

011_o

↓↓↓↓↓

20160516195728

ノーマルはボディーと同色のグリルとその周囲にメッキラインを追加し

上質感あるフェイスに!!

内装は全体的にブラウン基調でとてもおしゃれに!!ハート*゜ の画像

(パッケージによってブラックも選べます)

カスタムは新しいメッキグリルとフォグガーニッシュで

より重厚感あるフェイスに!!

内装は細やかなところまでこだわり軽とは思えない高い質感に!!

どちらとも360度スーパーUV・IRカットパッケージ装備

全ての窓で紫外線赤外線をしっかりカットしてくれます(女性の方に大人気)

そしてブリリアントスポーティブルー・メタリックという

キレイな色のN-WGNカスタムが試乗車となって今明野店にあります棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字

IMG_1205

明野店の試乗車は白か黒が多かったのでとっても新鮮です(゜ω゜)!!

ぜひぜひ見て触って乗ってみてくださいっ♥♥

最後に!!

花壇を少し可愛くおしゃれにしました~~お花*゜ の画像ハート*゜ の画像

IMG_1218

今回は多肉植物がメイン!プクプクしてて可愛いです♪♪

葉挿しという取れてしまった葉からまた新たに多肉植物を増やす

ことにもチャレンジしています\(^o^)/

IMG_1224

少し先っぽから芽がでてきててこれからが楽しみです(タイトルなし) デコメ絵文字

今週も明野店元気いっぱい頑張ります

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)