<明野店>ついにっ・・・!!

こんにちは!明野店の佐藤です(^_^)

ここ2,3日で少ししくなりましたね!

今朝の愛犬の散歩がとっても気持ちよく感じましたマーカー記号 の画像

夏もそろそろ終わるな~と感じるこのタイミングで

明野店のひまわりやっと!!!咲きました夏 の画像

今年のかなりのさで枯れかけていたのですが

店長も協力してくれ水やりをしっかりしていたら

ついに咲いてくれました\(^o^)/!!!

linecamera_shareimage

ご来店された際は、明野店の遅咲きのひまわり

ぜひみてあげてくださいっ(タイトルなし) の画像(笑)

db593ee64016bc7c65b0655b799f1435

今日は愛犬家の方たち必見のブログでお送りします

ホンダにはワンちゃんが車の中でも快適にリラックスして

過ごせるようなグッズがあるのをご存知ですか??

今日はその『HondaDog』についてご紹介をしていきたいと思います

2列目シートに装着する、中型犬もゆったり乗れるサークル

sg

こちらは助手席にも付けられる小型犬用のシート

fjslg

こちらは撥水加工されたシートマット!!

右の写真のようにファスナーをすれば後部座席が

ワンちゃん専用のシートに(*^_^*)♥♥

fdj他にもぷにぷにでかわいい肉球猫パンチ の画像のキーカバーや

シフトノブカバーも9月中旬から発売されます

hdf

これでワンちゃんとのドライブがもっと楽しくなるはずっ

これらのカタログは明野店にあります気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

購入もできます気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

興味をもたれた方はぜひ明野店にお越しください(^_^)

ワンちゃんとのおでかけに役立つ、

クルマ、ドライブ情報がたくさん載っているのでぜひ見てみてくださいね

jdis

 

☝☝写真をクリック

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)