<臼杵店>NEW!!

こんにちは(^-^)臼杵店、稲垣です!!

9月に入り、ドリンクメニューを仕様に変更しました☆

 

それに伴い、夏限定メニューの

メロンソーダとマンゴーカルピスソーダは終了となります。

どちらも大変ご好評を頂きまして、

ありがとうございました(^.^)/~~~

また来年の夏、復活するかも?しれません…♪

 

 

そしてそして!秋の限定ドリンクはというと!

ビタミンCたっぷりアップルティー(COLD)

 

ringo

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

あま~いキャラメルラテ☆(HOT)

 

caramel

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に飲みたくなるものをイメージして

この2つに決定しました(^u^)☆

 

ご来店の際には是非お試し下さい~♪

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)