<明野店>プレゼント盛りだくさん♫

みなさまこんにちは!明野店の佐藤です(^_-)-☆

節分の日は豆まきをして無言で恵方巻きを食べましたか???

私は毎年無言で食べ続けることができず、喋ってしまうやつです・・・⊿貰って*汗マーク の画像(笑)

今日はプレゼント盛りだくさんの内容をお知らせいたします!!

2/11(土)からブルックスカフェセットご来場でプレゼントプレゼントだよ。箱 の画像

Image

5種類のドリップタイプのものが入っております

こちらはなくなり次第終了です!

そして2/11(土)、12(日)は、バレンタイン直前ということで

ご来場チョコレート♥プレゼントプレゼントだよ。箱 の画像

2/18(土)、19(日)は、寒い冬にはということで

ご来場で鍋の素プレゼントプレゼントだよ。箱 の画像

私のおすすめのものを準備いたしますっ手、V、ピース の画像

また、2/11(土)、12(日)と翌週の18日(土)、19(日)

ホンダカーズ大分中央創業55周年記念「決算大創業祭」

ということでご成約いただいた方には選べるご成約プレゼントプレゼントだよ。箱 の画像をご用意!!

1702_決算_HC大分中央A2DM_表面_0124

(ダイソン欲しいなぁ~~)

もちろんお車も大変お得になっておりますよびっくりマーク+!!+吹き出し の画像

1702_決算_HC大分中央A2DM_表面_0124

1702_決算_HC大分中央A2DM_裏面_0124

ご来店でたくさんのプレゼントプレゼントだよ。箱 の画像

これは来るしかないですよねっ!!

皆様のご来店を明野店一同お待ちしております

ちなみにNコロくんストラップもまだまだありますよ~

Imagefvbs

皆さんから可愛いという声をよく聞きます(^o^)

ぜひ試乗・商談・査定してGETしてくださいね♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)