《大在》まだまだ開催中!決算大創業祭!!

こんにちは!

大在店の坂梨ですかわいい の絵文字

 

先週末は大分でもかなりが降りましたね~冬だよ。雪だるま の絵文字

大在方面の平地は吹雪いてましたが

道路や屋根などに積もってはいませんでした冬 の絵文字

ちょっと標高が高い所に行くと

土曜日の朝などは積もっていた所もあったみたいですね!

 

日中の気温が少しずつ上がってきましたが

まだまだ朝は氷点下に近い気温の日も続いていますし

風邪やインフルエンザも大流行中なので

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいねこ くしゃみ 風邪 の絵文字

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

タイトルにもありますとおり!

先週に引続き、今週も開催いたします!!

\決算大創業祭/

 

55周年記念の選べるご成約プレゼント!!

今週末2/18(土)、2/19(日)

までとなっておりますので

新車ご購入をお考えの方は

ぜひこの機会にご来店されてください!!

 

ご来場でも寒い時期にもらって嬉しい♪

鍋スープをプレゼント致します

こちらは私、厳選の5種類をご準備しております!!

※ご来場プレゼントもなくなり次第終了となりますので

品切れなどの際はご了承下さい。

 

それでは今週末もみなさまのご来店を

ホンダカーズ大分中央の各店で

お待ちしておりまーすかわいい の絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)