<大在店>NEW FIT!!今ならおいしいお菓子プレゼント♪

こんにちは(^o^)丿

大在店の坂本です(^o^)丿

最近は日が暮れるのが遅くなりつつありますね!!

ちょうどお店をしめる時間帯に夕日がとても綺麗で

営業サポートの後藤さんとされている毎日です癒やしデコ♪ の画像

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

『FIT』

がマイナーチェンジを迎えます!

よりスポーティーな外見と

先進の安全運転支援システム

HONDA SENSING がついて

パワーアップしたNEW FIT

ますます魅力的な1台となりました!!!!!

詳しくは↓↓

http://www.honda.co.jp/Fit/new/

お店でFITのお話しを少しでも

していただけると『チョコブラウニー』プレゼント!!

このブラウニー美味しいという噂を耳にしております

ご来店の際は大在店のスタッフに

『FIT』

というワードをぜひだしてみてください

.

.

.

.

大在店ではベビーベッドやベビーチェア

ご用意しております(*^^*)♪

小さなお子様がいる方も安心ですね!!

ぜひご家族皆さまでお越しください

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)