〈花園店〉おすすめ用品★

皆様こんにちは!!

6月から花園店勤務になりました後藤早羅ですパステルカラー の絵文字

今日は少しだけ自己紹介を致します記号だよ。びっくり3 の絵文字

まずは愛車の紹介です。

私はピンクブラウン

NーBOXに乗っています可愛い の絵文字

目立つカラーですのでよく目撃されております!!笑

私の車を見て「この色がいい!!」

ご購入されたお客様も増えてきておりますので

これからもピンクツートンカラーの仲間が増えると嬉しいです可愛い の絵文字

そしてこの愛車に乗り、観光スポットにドライブすることが

私の大きな楽しみで休日はよくお出かけしています゜*パステル*゜ の絵文字

皆様もオススメスポットがありましたら

ぜひ後藤まで教えてくださいね!!

今までの思い出の場所の写真です゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

これからもしっかり頑張りますので

皆さまどうぞよろしくお願い致しますかわいい の絵文字

さて本日の本題はここから

今回は花園店で特にいちおししている用品のご紹介ですかわいい の絵文字

一つ目はリモコンエンジンスターター

こちらの用品、皆様ご存知ですかかわいい の絵文字

このリモコン1つで離れた場所から

エンジンを始動することができるんですパステル の絵文字

例えば暑い日差しの中お出かけする時でも

このリモコンを使ってエアコンをかけておけば

乗り始めも涼しく快適に過ごせます。

またチャイルドシートを使用されるお子様がいましたら

鉄の部分で焼けどなどをする心配もありませんパステル の絵文字

冬でも乗る前に車内を暖かくしておけば

寒い思いをしないだけでなく、窓の霜取りも楽に行えます。

スタイリッシュな丸型のデザインで

キーホルダー感覚で持ち運べます!!

このリモコン1つで乗車前に車内のコンディションを

整えれる優れものなんですキラキラ の絵文字

そしてもう1つオススメしている用品は

ドライブレコーダーです!!

こちらの用品はよくご存知の方も多いと思いますが

運転時に、前方の映像を記録する車載カメラ装置ですカメラ の絵文字

万が一事故が発生した時でも、前方の映像記録として残ります。

事故の証拠になる役割だけでなく、ドライブした時の思い出を

専用のパソコンビューアーで確認することができます!

車から撮った風景をブログに載せたり、SNSで共有したり

いろんな楽しみ方ができるんです花だよ。お花 の絵文字

こちら2点の用品、花園店で展示しておりますゆるふわ の絵文字

今1番オススメしている用品です!!!

気になられた方はぜひお問合せくださいませ。

営業サポートの佐々木さんもいちおしですゆるふわ の絵文字

今週も花園店明るく元気に営業しておりますゆるふわ の絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

NEW FIT販売開始です森ガール かわいい シンプル の絵文字

花園店にて展示しておりますのでぜひ見に来て下さいね森ガール かわいい シンプル の絵文字

Follow me!

〈花園店〉おすすめ用品★” に対して2件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    こんにちは、これから先はくじゅうラベンダー園辺りかな、目立つ車で走って下さい。私のは地味な車(笑)ですから。また 春は別府のやまなみを城島方面に向かうと、桜の見頃を見逃した方に、何処かに満開の所に出会いますよ。では、次回 ラベンダーソフトが準備出来ましたら❔です

    1. bloguser より:

      愛犬ビーグル様いつもコメントありがとうございます!!
      これからも目立つ車でいろんなとこを走る予定です(笑)
      愛犬ビーグル様のお車のお色はこれからの季節にぴったりですね★
      ラベンダー大好きなのでさっそくドライブの候補に入りました(^^)♪
      またご来店された際には、いろんなスポットを教えて下さい!!
      またコメント楽しみに待っています☆    後藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)