<臼杵店>夏☆今年もやってきました!

臼杵店ブログをご覧の皆様こんにちは!

毎度おなじみ稲垣です(^O^)/

 

ついにNEW FITがデビューしましたね!

臼杵店では新色のルージュアメジストメタリック

FITを展示しております 😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。。

7月突入!!!ということで!

☆☆夏Honda☆☆ 開催中です 😎

 

 

ご来場でHondaグッズ

もしくはアウトドアグッズが当たる

抽選会に参加できちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ

 

※どちらか一方選んで頂けます

 

 

▼Hondaグッズ

 


 

 

 

 

 

 

 

▼アウトドアグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の本日、まだ1等は出ておりません!!

なくなる前に是非お越しください♪

 

 

 

さらにご試乗・ご商談・査定をさせて頂いた方には

Hondaオリジナルジャガードバスタオル

プレゼントです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 


 

 

 

 

 

 

このバスタオル、絵柄がとっても可愛いですよね!

ホンダ車の名前やイラストが模様になっています♪♪

※無くなり次第終了となります

 

 

7月は楽しいイベントも予定しておりますので、

是非、週末はホンダカーズ大分中央へ遊びに来てくださいね☆

皆様のお越しを臼杵店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)