<明野店>ほっくほく♪♪

本日より2日間大分中央各店では

大創業祭をおこなっております!!

ご来店特典が盛りだくさんっ

毎年秋恒例石焼イモをご用意!

ほっくほく、甘~いお芋を

明野店スタッフが心をこめて焼き上げます!

今日も多くの方に来ていただき

ショールームも大変にぎわいました 😀

その場で食べるもOK!お持ち帰りでもOKです!

さらに!!

うまい棒つめ放題もご用意してますよ~~!!

先日スタッフが試したところ、

20本近くつめることができました!

大人もお子様も楽しめると思うので

ぜひ来られた方は挑戦してみてくださいっっ★★

今日はポッキーの日なので

伊藤店長がポッキーをくれました♪

 

Follow me!

<明野店>ほっくほく♪♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    こんにちわ、私の記憶が正しければ‼今日は そちらにお勤めの工藤さん❗お誕生日ではないでしょうか⁉もし間違ってたらごめんなさい(^o^)v

    1. bloguser より:

      *愛犬ビーグル様*
      コメントありがとうございます~~!!
      大正解です(笑)覚えてくださっててうれしいです♪♪
      1年間があっという間に感じる、今日この頃です、、、
      また季節ドリンク飲みにいらしてくださいね★
      *明野店 工藤*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)