バン!バン!VAN!!!<東店>

いつも東店のブログをご覧いただきありがとうございます!

営業の池辺です 🙂 

梅雨も明け、高校野球も始まりいよいよお日様+太陽 の絵文字も本番ですね。

高校球児に負けない様に頑張って行きたいと思います。

さて今回は新車の告知をして行きたいとと思います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

7月12日N-VANが発売されました記号だよ。びっくり の絵文字

★N-VAN COOLターボ 展示中!!★

「バン」と言っても今まで販売していた軽商用の

アクティバンを一新してかなりイメージチェンジ!

形だけでなくエンジンからパッケージまでホンダらしく

すみずみまでこだわった作りになっています。

商用の「4」ナンバーではありますが

おしゃれで女性にもお勧めです!

/広い!!広い!!広い!!\

用途も今までの仕事・商用はもちろん、

趣味でも大活躍のお勧めの1台となりました。

もちろんホンダセンシングも標準装備!安全万全です!!

それから….!

N-BOXのスロープ使用も展示中記号だよ。びっくり の絵文字

普段使いから介護まで以前のモデルよりも

かなり使いやすく改良されました。

特に車椅子の乗車モードが今まで11工程から

たったの5工程で済むようになりました。

介助する方と車椅子の方がともに

笑顔☆キラキラ☆ の絵文字で過ごせる一台になってます。

最後に

東店限定ヴェゼル特別仕様車記号だよ。びっくり の絵文字

をご紹介!!

2月にマイナーチェンジをして今も人気の1台ですが、

今ならなんと20万円相当の8インチナビを特別サービス!!

この8インチナビは三菱電機との共同開発の商品で、

詳しい方はご存知かと思いますがナビなのに

とにかく音がいいんです!!!

音楽はもちろんDVDやテレビを見るにも最高の1台になっています。

更にこのナビ画面もキレイ!

こんなナビが付いてくるならもう買うしかありません

ヴェゼルに興味をお持ちの方はぜひ!!

この機会にご購入下さい。今がチャンスです。

この3日間は

と・に・か・くお得です!!

いろんなイベントもあるかと思いますが

ちょっとその前に(笑)

ホンダカーズ大分中央 東店に車を見に来てください。

きっといい事があると思います。☆キラキラ☆ の絵文字

試乗車も用意してますのでぜひご来店お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)