<臼杵店>☆SUMMER☆

 

臼杵店ブログをご覧の皆様こんにちは☆

 

先週末に行ったイベントは

喜んで頂けましたでしょうか(^o^)

 

沢山雨が降り、ちょっぴり気温も低かったので

かき氷は少し寒かったかもしれませんね 😥 

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 \いちごのかき氷♥/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週からは天気が良くなり晴れ続き!

かと思えば急に暑い日が続きますね・・・

 

今日はお隣の津久見市で花火大会もありますし、

ついに夏到来という感じがしてきました☆

(私は残念ながら見に行かれませんが… 🙁 )

 

 

とにかく暑い!そんな日には是非臼杵店へお越し下さいませ♪

冷た~~い飲み物をご用意してお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

ホンダグッズ or アウトドアグッズの当たる

クジも行っておりますので、

ご来店の際には挑戦していってください!

 

 

 \どちらも1等はまだ出ておりません☆/

 

是非1等当ててくださいo(@^◇^@)oワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((画像左:ホンダグッズ 画像右:アウトドアグッズ))

 

 

 

 

♦♦N-VANついに発売♦♦

 

 

 

 

 

 

 

コチラの+STYLE FUN 臼杵店に実車がございます(^O^)

素敵なプレミアムイエローパールのボディカラーは

この+STYLE FUN限定色なんですよ☆

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 ㈱ホンダカーズ大分中央 臼杵店

 臼杵市野田143-1

 TEL:0972-64-7007

 定休日:毎週水曜日・第一火曜日

 朝10時から夜7時まで営業

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)