<東店>じゃらんにおまかせ☆

こんにちは、東店の但馬です(o^-^o) ノ

気象庁によると、本日やっと梅雨明けしたようです!

九州は昨年よりも4日遅いらしく、

待ち遠しく感じていた方も多いのではないでしょうか 天気 の絵文字

私は嬉しい反面、これからの猛暑が怖いです(ノ_・。)

先週のお休みは 夜釣り に行ってきました!

お目当てはイカです! 私は釣りの経験がないので、付き添いとしてですが・・・

2~3時間粘って なんとか2杯釣れましたよ 趣味だよ。釣り の絵文字

その後さばき方を教えてもらったのですが

釣ったばかりだからでしょうか、全然生臭さがなくて驚き!

自宅で天ぷらにして美味しくいただきました♪

海では時間がゆっくり流れているような気がして、とても落ち着くので

時々リフレッシュに行くのもいいなあと思った休日でした

釣り

さて今日はみなさまにお知らせです

今年の夏休み、もうお出かけ先はお決まりですかはてな の絵文字

まだお悩みの方やピンときていない方にぴったりの

Hondaじゃらん最新号 が 大分中央各店に到着しております~!記号 の絵文字

じゃらん

一番大きな特集は 年齢別で探せる家族旅行ベストプラン

みんなで一緒に楽しめる 体験施設がいっぱいです!

虫採りやモノづくりなど、

中にはお子様の夏休みの自由研究にできるものもあるようです!

遊びながら宿題にもなるなんて、魅力的ですよね(タイトルなし) デコメ絵文字

(子どものころ苦労してました・・・)

施設の料金まで細かく紹介しているので お出かけ先でも安心ですよ(*´∇`*)

私が気になったのは、ご当地ランチガイド

美味しそうでおしゃれなランチばかり!

行くお店を決められそうにないので、

エリア内をはしごするのもアリだな~なんて思いました (゚‐゚*)

ぜひ皆さま Hondaじゃらん を活用して

お得で楽しい夏休みにしてくださいね

最後に週末イベントのお知らせです

23(土)・24(日)はレディースデイ

ご来店の女性に 可愛い日用雑貨 をプレゼントいたします(タイトルなし) デコメ絵文字

東店一同 皆さまのご来店をお待ちしております o(^-^)(^o^)o

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)