<東店>Blue & White ☆

こんにちは 東店の但馬です☆^(o≧▽゚)o

12月に入り、クリスマスムードが高まってきました クリスマス の絵文字ハート*゜ の絵文字

皆様どのように過ごすかもうお決まりですか?

大切な人のことを想う、素敵な日にしたいですよね

この度、東店のショールームにも クリスマス飾りが登場です!!

とっても華やかになりました (*゚▽゚ノノ゙

201612022

一番注目して頂きたいのは今年新調した大きめの ツリー!!12月 の絵文字

青と白 の組み合わせがとっても綺麗です

夜になると一層輝いて見えますよダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ぜひご来店して間近でご覧くださいね(゚▽゚* )

さて本日のブログは 先月の納車の様子をご紹介!

CR-ZとN-BOX をご購入いただいたご夫婦ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

とっても仲良しで、ブログへの掲載も快く受けてくださいました<(_ _*)>

20161203

ファッションコーディネート : チャイハネ パークプレイス店 久保様

ご主人様は 以前からCR-Zに乗るのが夢だったらしく、

今回購入を決意されたのは CR-Zが2016年内に生産終了してしまう為

最後のチャンスと思ったからだそうです

(前にブログにも書いています→  )

奥様は 前のお車の車検期日が近付いていた為

これを機に、色をお揃いにして ブラックのN-BOXを選んで頂きました

これからも素敵なカーライフを送ってくださいね

もちろん東店一同しっかりアフターサポートいたします!!気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の絵文字

12

最後にイベントのお知らせです

明日からの3日(土)4日(日)は、レディースデイ!!

ご来店の女性に便利なキッチングッズをプレゼント!!キッチンだよ。フォーク&ナイフ の絵文字

みなさまのお越しをお待ちしております (*^▽^*)

attachment00

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)