<花園店>❄❅X‘mas Mood❅❄

こんにちは(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

寒い冬を前にバッサリ20cm髪を切りました平松ですプーさん の絵文字

一年以上伸ばしていたのでかなり伸びていましたが、

すっきりさっぱりしたので朝の準備も楽々ですわーい の絵文字

 

 

さて今日は、花園店に入ってきた嬉しいNEWSをご紹介します! の絵文字

先日行われた中古自動車査定士技能コンテスト

花園店営業の清田チーフが見事最優秀査定士賞受賞し、

来年7月にある全国大会への出場が決まりましたスポーツだよ。トロフィー の絵文字

パチパチ~~手だよ。拍手 の絵文字

日頃コツコツ頑張っているからこその成果ですよね!

日々努力・・・私も見習わなければと思いましたスマイルマーク の絵文字

普段はシャイで写真撮影を嫌がられるのですが・・・

今回は“撮っていいよ~”と言ってくれたのでパシャリカメラ の絵文字

満面の笑みです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お車の査定の際はぜひお気軽にご相談くださいませゆるキャラ*白黒*落書き の絵文字

花園店スタッフ一同いい刺激を受けましたので、

より一層お客様のために頑張っていきたいと思います!

 

 

さて、あっという間にまで1ヶ月をきりましたクリスマス の絵文字

花園店ショールームには、いたるところにサンタさんがクリスマスだよ。サンタクロース の絵文字ハート の絵文字

また、毎年恒例の大きなツリーが登場し、

一気にクリスマスムードに包まれました~~スマイルマーク の絵文字

ツリーはスタッフみんなでわいわいガヤガヤしながら

組み立てや飾りつけをしました(^∀^)デジタル の絵文字

日中はもちろん日が暮れると、より一層綺麗ですので

ぜひ花園店へクリスマスムードを味わいにきてくださいクリスマス の絵文字

 

展示している新型N-BOXとのコントラストも

素敵ですよ~~(*´∀`).。o○

今週もスタッフ一同皆さまのお越しを

お待ちしております((o(^∇^)o))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)