<臼杵店>NEW♪♪

皆様こんにちは!

臼杵店の稲垣です(^o^)丿

 

12月に入りましたが、日に日に寒さが増してきましたね 🙁

寒さに耐え切れず、我が家もコタツを出したのですが、

コタツって、1度入ると出られなくなってしまいますよね。。。

そのまま寝て風邪をひかないように気をつけたいと思います(笑)

 

 

さて、臼杵店のドリンクメニューも

★冬季限定メニュー★に変わりましたよ~~!

 

今回の限定メニューはホットな2種類♪

毎年安定した人気の抹茶ラテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつ入り♪ジンジャーティーです(^◇^)

 


 

 

 

 

 

 

 

どちらも寒い冬にピッタリのホットドリンクですので、

是非お試し下さいね 😉

 

 

皆様のお越しを臼杵店でお待ちしております!

 

 

最後に。。。

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪

キラキラ光って綺麗です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

  ホンダカーズ大分中央 臼杵店

  臼杵市野田143-1

  TEL:0972-64-7007

  定休日:毎週水曜日・第一火曜日

  朝10時~夜7時まで営業

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)